「2019年01月11日」 のアーカイブ

2019.01.11(金)

横浜の準備。

なんだか昨日から鼻水ズビズバオジサンになりました。

風邪は引いてないと思うんですが。

今日は横浜のショーに搬入する

展示物、パネルや什器などを業者さんが引き取りに来るので

会社はバタバタしています。

 

僕は釣りビジョンと打ち合わせ。

 

IMG_0150

フィッシングショー用プロモ映像のチェック。

毎年ギリギリです。

僕の担当Dのピンポンが

「全部出来てるのでチェックしてください。」と

豪語するので楽しみにしていたら

まだ未完成でした。

また騙されましたわー。

 

IMG_0149

チェック項目を指示。

ピンポンは来ず、代わりに北ブーが来ました。

いきなり間違いがあったので指摘。

まあまあ不安。

やっぱり完成はショー直前になりました。

でも全体にはカッコよく仕上がりそうです。

 

それと横浜での僕のステージは

土日はやっぱりトップバッターになりました。

朝10時からエバーグリーンステージで待っています。

金曜日は午後2時から

僕が司会して各プロの顔見世ステージやりますね。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません