2019.01.04(金)
カテゴリー:バス釣り

今日は初出です。

今日は会社の初出。

僕はクルマで通勤ですが

まだ休みの所が多いようで

道路は極めてスムーズでした。

 

IMG_0116

気持ちを新たに頑張ります。

皆さんに喜んでもらえるものを創っていきます。

 

昨日は子供らと大阪キタへ。

会社に車止めて歩いて行きました。

寒いけど歩くと暖まる。

建物の中に入ると汗ばみました。

帰りはまたまた歩きで

新地の外れの亀王でラーメン食べて帰って来ました。

トマトラーメンってあるねんなぁ。

娘は好物らしいです。

僕は普通のトンコツ食べました。

 

それはそうと

年末年始は僕のブログのサーバーが

一時的に休止したようで

更新が出来なかった日がありました。

閲覧が出来なかったという声も聞きました。

どうもすいませんでした。

 

こちらは初釣り初バス報告。

霞でJBAトーナメント第1戦の蛯原英夫。

 

.jpeg1350gバンク

バンクシャッドMIDで1350g。

カラーは菊元カラーのスケルトンチャート。

3位入賞。さすがはエビちゃん。

 

こちらは野村ダム。村上仁。

 

IMG_0119

メタルマスター7gブルークロームシャッド。

岩盤のえぐれ3mラインでキロフィッシュ。

その後、魚探に映った魚影に同メタルマスターを

シューティングして1400gゲット。

こちらは写真なしですが、

朝の気温氷点下2度で2本はイイ感じ。

その他、ニゴイ2本。

ロッドはフェイズレーザーショット。

ラインはマジックハードR12ポンド。

 

こちらはエブリデイ遠賀川オジサン。

元旦からずっと行っていました。

3日目に報われました。

 

1850gC41.3g IMG_0120

初バス1850gゲット!

C-4ジグ1.3g&C-4シュリンプ2.8インチ。

ジグはシークレットスモーク。

シュリンプはモエビカラー。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

折れない心を持つ遠賀川オジサンです。

 

こちらは九州に里帰りしていた八田真宏。

 

1850gC41.3g .jpeg48cmIRキッカー

IRジグ3/8oz&キッカーバグ4.5インチで48cm。

おかっぱりでゲット。

 

皆の初バス報告届くと

自分も釣りたくなって来ましたが

しばらくは我慢です。