2018.10.22(月)
カテゴリー:バス釣り

蛯原英夫WBSクラシック優勝。

エビちゃんおめでとう!

 

unnamed

蛯原英夫WBSクラシック優勝!

トータルウエイト6530g。

タフな試合を制しました。

 

艇庫でタックル準備している時、

現地特派員の星野からメール来て優勝を知りました。

思わずガッツポーズ。

周りにいた飯田君や伊藤さん、森さんも大喜び。

仲間の勝利は嬉しいものです。

その後、本人から勝利の報告があり

喜びを分かち合いました。

 

EGスタッフでは初日ゼロだった小島貴が

2日目4280gでトータル4位までまくりました。

小田島悟は8位フィニッシュ。

 

エビちゃん凄いな。

でも、週末のバサーオールスターでは

最強のライバルです。

僕は自分のベストを尽くします。

 

IMG_9635

昨日は一日艇庫でタックルいじっていました。

すぐに日が暮れてタケGが現れました。

 

昨夜はタケG&コバやABCの皆で中華。

なかなかに楽しかった。

 

今日から練習再開です。

まだ見えてませんが

勝ちに繋がる何かを見つけて行きたいです。