2018.10.21(日)
カテゴリー:バス釣り

今日はオフ。

今日はオフです。

 

久々に良く眠りました。

今日はWBSクラシック2日目とTBCクラシックが

行われるため霞利根川水系は全てオフリミットです。

というわけでプラはお休み。

さすがに連日4時起きで爆荒れの湖上に出ていると

体がバキバキになって来たので

ちょうどいい休養日になりました。

 

IMG_9617

昨日は飯田秀明と利根川へ出船。

神崎スロープまでボート引っ張って行きました。

何故かウエアはペアルックでどっかぶり。

そんなことより利根川もなかなかに厳しいですな。

またまた爆風。

こちらに来てから毎日爆風です。

昨日が一番寒かった。

 

IMG_9624

でもなんとか釣ってます。

その他はまだ内緒です。

 

昨日はWBS霞クラシック初日。

霞水系はやはりタフでした。

リミットメイカーはゼロ。

ノーフィッシュ4名のロースコアの初日でした。

その中でも釣って来るのは流石。

 

IMG_6579

蛯原英夫2位発進!4本3815g。

トップとは70g差と僅差です。

頑張れエビちゃん。

 

7787010560_IMG_6173

小田島悟は4位発進。3本2205g。

オダジーもまだまくれる!

小島は電話で優勝宣言してましたが

ボートトラブルなどがありノーフィッシュ。

 

WBSクラシック。今日の結果が楽しみです。

利根川のTBCクラシック、沖田も頑張れ!

 

今日の吉報を待ちます。

 

昨日の琵琶湖。奥山一平。

 

で.jpgメタルマスター

メタルマスターでいきなり来ました。

メタルマスターは菊元デザインの新作ジギングスプーン。

釣れますぜ。

フォールでの動きが独特です。

やっぱり琵琶湖で効きましたな。

 

metarumasuta-10g

メタルマスターで連発。

ウエイトは10g使っていました。

メタルマスターについてはまた解説します。

自信があります。

 

こちらは先日優勝祝いのケーキを持って来てくれた

歌手の森口君。

石井館長と琵琶湖行っていました。

 

.jpgボウ8ウナギ

8インチボウワーム高浮力ウナギリグでゴンザレス。

良かったなぁ!

その他、2人はC-4ジグ&アントライオンやC-4リーチで数釣り。

 

昨夜はチームカワサキの藤原克昭が遊びに来てくれました。

 

IMG_9626

ABCの皆で乾杯。

カツちゃんとは釣りが縁で知り合ってからの

古くからの仲間。

ずっと昔からレーシングスーツにエバーグリーン貼ってくれています。

 

IMG_9627

克昭はいつもハイテンション。

元気をもらいました。

カッちゃんありがとう!

今度釣りビジョンの五畳半の狼に出演するらしいです。

 

僕は今日はタックルとボートの整理をします。