「2017年07月23日」 のアーカイブ

2017.07.23(日)
カテゴリー:バス釣り

真夏です。

夏です。暑いですな。

朝6時になるとクマゼミの大合唱が始まります。

 

僕は来週の関東BIGBITEロケ準備。

ごそごそとルアーをいじる。

それと初めての場所なので、

地図をプリントアウトしてイメトレなどしてました。

ロケ終了後は霞へ移動して

そのまま番長バースデイカップに参加します。

 

P1270033

涼しげな景色で熱いファイト。

心洗われるクリアーウォーター。

先日のThe Hitロケの写真です。

実際は蒸し蒸しでしたが。

 

ここからはガッツさん便り。

 

IMG_4354

レイラちゃんまた釣ってました。

ガッツさんはこのバス釣った時、動画撮影してました。

キャストからランディングまでの映像を送って来ましたわ。

映像見たら感心しました。

深場から突き上げさせてバイトさせていました。

レイラ恐るべし。

 

IMG_4355

ガッツさんも釣ってました。

なんちゃってウナギリグです。

12インチボウワーム高浮力モデル。

カラーはサイトピーチです。

「当たってから合わせるまでのドキドキがたまらんちゃね。」(ガッツ談)

でも、大体は早合せ過ぎてすっぽ抜けるガッツさんでした。

 

IMG_4356

IRジグ&デッカーバグでも。

ゴンゴン持って行きます。

デッカージグ。リザーバーでもやっぱり効きます。

昨日の琵琶湖ではやはり爆発してました。

 

IMG_4357

釣ったのは当然レイラちゃん。

良く釣れたので昼過ぎには満足して帰る。

というかガッツマンが疲れたので早上がり。

 

こちらは遠賀川の主。今田おじさん。

毎日のようにおかっぱり。

苦戦続きの後は喜びが待っていたようです。

 

.jpg今田オジサンギズモフィッシュ

いきなりギズモフィッシュ。

カラーは#01パールホワイト。

ロッドはフェイズフォーチュンブルー68L。

ラインはP.E.0.6号にリーダーにマジックハードR8ポンド。

 

さらに、

 

.jpg今田オジサンツインテ

ツインテさんフィッシュ。

ツインテールリンガーは1.3gネコリグです。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

ラインはマジックハードR8ポンド。

「釣れない時間は無駄ではない。釣れた喜びが倍加するのである。」

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません