「2017年07月12日」 のアーカイブ

2017.07.12(水)
カテゴリー:バス釣り

池原釣行は断念。

今日から池原に行こうと思っていました。

土砂崩れによる通行止めも解除になり、

増水してスロープが使えるようになったようなので

関和に貸していたBIGBITE号に

久しぶりに乗れると楽しみにしていましたが、

今朝連絡がありまたまた減水進み水位的にスロープが

使えなくなる可能性特大ということで

BIGBITE号牽引で行くことは断念。

レンタルボートも考えました。

また、TVでは天気予報も局地的豪雨が降るかもということでした。

上北山村、下北山村共に天気予報をチェックすると

大した雨は降らない様子。

でも突然の突風、竜巻、豪雨に注意という情報も出ていました。

つまりはスーパーゲリラ豪雨の可能性ありということです。

「どっちやねん。」という感じ。

 

迷った結果、なんか嫌な予感がしたので池原釣行は断念しました。

僕が行くと何故か豪雨になることが多発するからです。

予感に従います。

 

IMG_4292

こんな感じで釣りたかったけどね。

宿もキャンセルしました。

池原はまたの機会にします。

池原は逃げませんから。

 

来週はThe Hitのロケ。候補地2つはすでに先約あり。

他に行きたかったレイクはまたまた減水で行けなくなりました。

これからロケ候補地を探します。

 

こちらは山口の惠本ミチ君。

前の小野湖の大会でジャックハンマー&ツインテさんで

5本8kgオーバーで圧勝したミチ君です。

 

.jpgゼルクでミチ

ゼルクフィッシュです。

ロッドはフェイズウォリアー66M。

ラインはマジックハードR12ポンド。

誰か分かりませんな。

 

.jpgアントライオンミチ

C-4ジグ2.2g&アントライオン2.7g。

6mのディープです。

ロッドはヘラクレススパークショット。

ラインはマジックハードR7ポンド。

アントライオンは各地のスタッフが皆釣果叩きだしています。

ツインテさんと同じ匂いの豪グサのワームです。

8月の発売までもう少し待って下さいね。

 

あー釣りがしたい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません