「2017年07月02日」 のアーカイブ

2017.07.02(日)
カテゴリー:バス釣り

危機一髪。

危機一髪でした。

池原から帰る通り道の国道169号線が昨日土砂崩れ。

島田によると白川のホワイトリバーさんの手前くらいらしいです。

一日帰るのが遅れていたら、

通行止めで三重県まわりの

とんでもない大回りで帰らなければならないか

最悪、土砂崩れに巻き込まれていたかも知れません。

池原からの帰りで一部落石があったので

「やばいなー。」と思いながら帰っていました。

そう考えると僕はついていたと考えることにします。

 

IMG_7716

大台ケ原は日本一の豪雨地帯。

ロケ初日と最終日は土砂降りでした。

今週、七色ダムに行くトップ50のメンバーは

道路情報チェックしてから充分気を付けて行って下さい。

雨で地盤が緩んでいます。

現在の道路事情は調べましたが

現在通行止め解除されたか?

最新情報出てなかったので分かりませんでした。

誰か知っていたら最新情報教えて下さい。

 

一方、昨日は嬉しい電話が入りました。

 

.jpgJ2霞優勝

JBⅡ霞ヶ浦第2戦、飯田秀明優勝。

JB戦では初優勝らしいです。本当におめでとう!

エンジン載せ替えて良かったなー!

 

昨夜は会社にミーティングに来てくれた盛三と久々に晩飯へ。

思わずビール頼みそうになりましたが、

禁酒中なのでガマンガマンでしたわ。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

ロクマル釣っていました。

 

.jpg62cm3500gジャック&ツインテ

62cm,3500g!

ジャックハンマー3/8oz&ツインテールリンガー。

ジャックハンマーはグリパンホワイト。

ツインテールリンガーはグリパンBK。

ロッドはヘラクレスフォースグランディス7。

ラインはマジックハードR16ポンド。

琵琶湖はワンズバグやツインテールリンガーネコなど絶好調持続中。

 

でも.jpgブリム

ブリムスライドも連日出ています。

大西は視認性が良いビッグバイトチャートブリムカラーが

マイブームみたいです。

ロッドはフェイズブラックアクテオン。

 

僕は今日は休養日にします。

夕方は整体治療でまあまあボロボロの体をメンテしてもらいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません