「2017年07月14日」 のアーカイブ

2017.07.14(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

灼熱の紀ノ川。

昨日は紀ノ川へ。

朝から暑く、風が吹かずに汗だくでした。

でも、テストフィッシングとしてはいい釣りが出来たかな。

 

P1260936

菊元プロデュースのニュージグテスト。

他にもテストルアーはありましたが

釣り始めてすぐにカレントが止まり、

まあまあタフ化したと判断したので

このプロトジグメインで使いました。

二桁以上釣れました。

同行の松川君ありがとう。

 

P1260924

朝に釣ったグッドコンディション。

マル秘ジグにトレーラーは全てアントライオン2.7インチをセット。

ロッドはヘラクレスフォースグランディス66M LTS。

リールはZPI Z-PRIDE。

ラインはマジックハードR14ポンド。

と言うと勘のいい方ならどんな類のジグか分かってしまいそうですね。

この日は1本を除いて

全てプロトジグとアントライオン2.7インチで釣りました。

 

P1260925

ちびっこバス君も釣れました。

アタリは人を幸せにしてくれます。

 

P1260933

釣れるバスはグッドコンディション揃い。

ニュージグのプロト、初号機としては極めていい感じ。

 

P1260950

暑すぎでしたがいいルアーテストが出来ました。

改良すべき点もはっきりと見えました。

アカンかったのは見えたゴンザレスが一発で喰ったのに、

喰うのが見えたので早合わせ過ぎてミスしたことでしたな。

とにかく暑い一日でした。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません