「2017年07月22日」 のアーカイブ

2017.07.22(土)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

有意義なミーティング。

昨日はエビちゃん来社でミーティング。

 

P1270057

テストプールで動きをチェック。

それにしても手前の人、顔デカすぎ。

エビちゃんプロデュースのプロトワーム。

WBSトーナメントでも3戦連続準優勝の原動力となったワーム。

僕も前のBIGBITE霞ロケで釣らさせてもらったやつです。

硬度を数タイプ、ソルト含有量を数タイプ準備して

順列組合せでそれぞれをチェック。

こういう動きをガン見するテストは、

濁っている霞より上からも横からも下からも

はっきり見えるテストプールの方が適しています。

極めて生き物な動きしていました。

 

.jpg来社

茨城から日帰りのエビちゃん。

お疲れさん。でも、来て良かったなー。

プロトの修正点見つかったので

よりパーフェクトな製品版目指して修正かけます。

誰でも簡単に釣れる類のワームです。

ちなみに名前は僕が決めました。

休みの日に降りて来ました。

エビちゃんも気に入っていました。

こういうのは考えてもなかなか浮かばないけど

常に意識しているとふいに降りて来ます。

 

こちらは昨日の琵琶湖。大西健太。

大西リクエストで作っていたボウワームの新サイズ7インチが炸裂。

 

で53.jpgボウ7

ボウワーム7インチパンチショットで53cm。

カラーは大西リクエストのクリアーレッド。

夏に特に効くカラーです。

 

ボウ7ではゲストさんも多数デカバスゲット。

 

ぼう7で55.5

ボウ7で55.5cmゲット。

余裕の3kgオーバーのカッコいいバス。

おめでとうございます。

 

.jpgぼう7でゴンザ

こちらもボウ7でゴンザレスゲット。

おめでとうございます。

ボウ7パンチショットでは次々デカバスヒット。

ボウ7はテールのデザインが他のサイズと少し異なります。

大西のこだわりです。

ボウワーム7インチはお盆前の発売予定です。

その他、IRジグ&キッカーバグ5.5インチを試したらやはりすぐ釣れたようです。

暑くても琵琶湖は釣れています。

 

僕が来週BIGBITEで行くロケ地は減水傾向のようです。

ロケまでに一雨欲しいところですな。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません