「2017年07月08日」 のアーカイブ

2017.07.08(土)
カテゴリー:バス釣り

JBトップ50七色ダム予選結果。

七色ダムの2日目予選結果です。

 

1位 青木大介 9225g

2位 小森嗣彦 9220g

3位 小林知寛 7569g

4位 今江克隆 7499g

5位 北 大祐 7406g

青木、小森は「やはり来たかー」と言う感じ。

強いです。

その差はわずか5g。

昨年の七色ダム戦は優勝小森、2位青木。

奇しくも昨年の順位の逆で

1位2位の並びで決勝を迎えることになりました。

初日首位の小林知寛は

2日目1764gとスコアを落として3位へ後退。

同じく初日2位の今江克隆も

2日目は2124gで4位へ後退。

しかし両名共に初日の貯金が効いて

順位は3位、4位に踏みとどまりました。

 

七色はトーナメントフィールド屈指のビッグフィッシュファクトリー。

度肝抜くスーパービッグフィッシュでの逆転は十分可能です。

明日の決勝に期待します。

 

EGチームでは本堂靖尚がまくって22位で予選通過。

関和学が23位で予選通過。

 

福島健は44位。

タケGは49位で試合を終えました。

次に向かって頑張ろう!

明日は決勝。悔いのない戦いを期待しています。

コメント・トラックバックは受け付けておりません
2017.07.08(土)
カテゴリー:バス釣り

七色ダムトップ50。

昨日のコバのロクマル凄かったですね。

 

IMG_4473

61cm,4315g!!まさしくビッグママ。

堂々のロクマル。スーパーキッカー。

コバは初日このバス含む5本5805gで堂々のトップ。

ただそのほかの4本の平均が400gクラスなのが少し不安材料。

今日もデカバス期待しています。

 

そして2位スタートはこの人。

 

IMG_4527

今江克隆5本5375g!

見事なスタートダッシュ決めました。

今年の今江は爆発力が違う。

優勝への大チャンスです。

ただし3位4890gに着ける青木大介、

4位4865gの小森嗣彦は極めてデンジャラスな存在。

この2人が外すことは考えにくいと見ました。

昨年の七色の優勝、準優勝者です。

強敵中の強敵ですが

コバ、今江に追い風が吹くことを願います。

 

IMG_4517

関和学は5本2782gで23位スタート。

今年はまくる関和です。

関和は2戦終了時で年間3位に着けています。

大ジャンプアップ期待です。

 

.jpg七色初日

福島健は49位と初日外してしまいました。

何とか予選通過をしてほしいな。

タケGも本堂も予選通過してなー。

 

.jpg七色コバ

コバのロクマルに今江たまげるの図。

 

.jpg61cmコバ

それにしてもデカイなー。

 

今日も熱い戦いを期待しています。

 

今日の結果はまたアップします。

コメント・トラックバックは受け付けておりません