「2017年07月01日」 のアーカイブ

2017.07.01(土)
カテゴリー:バス釣り

撮影無事終了。

早いもので今日からもう7月。

上半期があっという間に過ぎ去りました。

 

僕は昨夜、池原ダムから帰りました。

家に帰って、速攻で風呂に入って体を温めました。

 

IMG_4309

ロケは大成功。

MVPルアーはウエイクマジック。技使いました。

ロッドはフェイズレーザーショットのプロトです。

 

ルアーニュースのエバーグリーンDVD「EGリミットブレイク」のロケでした。

実釣は2日間。型のサイズも良かったです。

3日目の昨日は無理やり出船するも

大雨で本来の目的であるルアー動きの撮影が全く出来なかった上に

ツンパショビレーヌになって打たれました。

まさしく意味なし番長。

仕方がなく屋根のあるY企画の桟橋をお借りして

ウエブ用インタビュー動画や

ルアーニュース本誌用のルアーのスチール撮影。

「朝の大雨の時間帯に屋根のあるところで、先にやっておいた方が良かったんとちゃうん。」

と思わず突っ込みを入れたくなりました。

 

午後から幸い雨も上がったので水上から

あるいは水中にGoPro突っこんで水中撮影。

3日目は解説中のラウドバズで釣れたりしました。

ルアー撮影は午後2時半頃終わりましたが

釣り場にいて釣りが出来ないことに耐えられなくなり

ちょこっとだけ釣りをさせてもらい

ウエイクマジックで釣ってしまいました。

釣り好きの性ですな。

桟橋に戻ったのは4時でした。

 

他にヒットルアーは沢山あります。

 

IMG_4196

ラウドバズをひったくった魚。

他にはダブルモーション4.2インチテキサスリグ、

ラストエース75ジグヘッドリグ、12インチボウワームネコリグ、

C-4ジグ2.7g&アントライオン2.7インチ、ツインテールリンガーネコリグなどです。

この模様はルアーニュース紙面でも見ていただける予定です。

「あんまり詳しく書かないで」

と担当の松ちゃんに釘を刺されているので、

池原爆釣ロケの模様は近日発売のルアーニュース本誌と

来年のフィッシングショーOSAKAと同時発売の

DVD「EGリミットブレイク」にご期待下さい。

水面炸裂バイトシーン多発です。

DVD出演メンバーは菊元俊文、関和学、沖田護、福島健、大西健太です。

大西以外は皆、ロケを終えています。皆、デカイの釣ってます。

DVD発売をお楽しみに。

 

僕は今日は出社しています。

これからミーティングに入ります。

夜は久々に食事に出るかも。

でも禁酒はまだ続行中です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません