「2017年02月24日」 のアーカイブ

2017.02.24(金)
カテゴリー:バス釣り, ルアー

リトマ爆発してました。

昨夜は琵琶湖帰りの石井館長らと晩飯。

 

琵琶湖で爆発しておりテンション高すぎでした。

美味い和食に尽きぬ話。

館長的「深ーい琵琶湖リトルマックス話」が聞けました。

熱過ぎるバス釣り話で夜が更けて行きました。

 

P1240262

僕も早く出撃したいなー。

ちょこっとやることがあって今週出撃は無理そうです。

そろそろアタリが恋しくなって来ました。

ジグでコキューン!とアワセたいな。

来週は釣り旅出れるかな?遠征したいなー。

 

こちらは昨日の石井館長の魚。

 

ロクマル超え

余裕のロクマル超え!

リトルマックス3/16ozプリスポーンダイナマイト。

ロッドはヘラクレスパワーシェイカー。

P.E.ラインにフロロのマジックハード2ヒロリーダーとって使っています。

3/16ozリトルマックスはボトム放置がキモ。

動かし過ぎは厳禁らしいですわ。

 

荒れだしてからは3/4ozのリアクションで。

 

よんさん.jpg最後に

リトルマックス3/4ozプリスポーンダイナマイト。

最後にまたまたドラマ魚来ました。

あわやロクマルのスーパーゴンザレス。

3/4ozは激しくジャークでメリハリあるアクション。

ロッドはフェイズタイラント68H。

この日、他にもリトマでゴンザレス他、

琵琶湖のリトマ祭りはまだまだ続きそうです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません