「2017年02月06日」 のアーカイブ

2017.02.06(月)

フィッシングショーOSAKA閉幕。皆さんありがとう!

大盛況のうちにフィッシングショーOSAKAが閉幕。

物凄い熱気と勢いを感じたショーでした。

入場者数5万6千182人。前年対比105%。

正直、駐車場のキャパなどの問題から

昨年の入場者数で頭打ちかな?

と思っていましたが、なんのなんのでした。

また、人数だけでなく来場者の熱さを強く感じました。

セミナーやサイン会、ブース内で会えた皆さん、本当にありがとう!

また勇気、元気、パワーを貰えました。

 

日曜EG

朝一のEGトークライブは超満員御礼。

朝早くから並んでくれた皆に感謝!

ステージに立った瞬間から感激してしまいます。

 

IMG_4604

楽しかったと思ってくれたら本望です。

 

松田君と

釣りビジョンで視界してくれた松田悟志クンと。

イケメンすぎてひるみますが超バス釣り好きなナイスガイ。

僕の番組も良く見てくれているので、進行もめっちゃスムーズでした。

 

フィッシングショーOSAKA凄かったなー!

ご来場の皆さん、何度も言うけどありがとう!!

 

今は会社にプロスタッフたちが来ているので

また、フィッシングショーの模様は後程に。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません