「2017年02月02日」 のアーカイブ

2017.02.02(木)

ジャックハンマー。

3月に入ったらすぐにデリバリー予定です。

ジャックハンマー!

清水盛三とブレーデッドジグの達人ブレットハイト共同開発の

世界基準のブレーデッドジグ。

ウエイトは3/8ozと1/2ozです。

 

.jpgジャックハンマーで

ジャックハンマー。何故かデカイのばっかり釣れます。

昨年プロト使っている時のゴンザレス率は凄かったです。

僕がジャックハンマー使う時は投げやすさと

キャストアキュラシーを優先してフェイズウォリアー66Mを使います。

何がいいって楽です。

盛三とブレットは遠投する時はヘラクレスレパードを。

アキュラシーや手返し優先の時はヘラクレスサーバルを使っています。

グラスロッドのアドバンテージは明らかにあると語っていました。

 

それではジャックハンマーのカラーを紹介します。

 

#02 ホワイトチャート

#02ホワイトチャート

 

#04 スーパーホワイト

#04スーパーホワイト

 

#35 ブラックブルー

#35ブラックブルー

 

#37 ベリーチャート

#37ベリーチャート

 

#38 グリーンパンプキンレッド

#38グリーンパンプキンレッド

 

#39 パールホワイト

#39パールホワイト

 

#40 グリーンパンプキンチャート

#40グリーンパンプキンチャート

 

#100 ダークグリーンパンプキン

#100ダークグリーンパンプキン

 

#127 ジュンバグ

#127ジュンバグ

 

こちらはジャックハンマーブレード部。

 

ジャックハンマーブレード

ブレードが衝撃で外れないように工夫してあります。

清水盛三が物凄くこだわっていた部分でもあります。

ヘッドには重さの表示も。

スナップは高強度でフレックキシブルにバイブレートさせる

デコイエッグスナップ#2を採用。

 

ジャックハンマーワームキーパー

ワームキーパー。

ダブルキープでトレーラーが極めてズレにくくがっちり固定出来ます。

フックはがまかつヘビーワイヤー仕様。

 

.jpgジャックハンマー

早春のデカプリのシーズンに間に合いそうです。

ジャックハンマーデビューをお楽しみに!

 

今日はフィッシングショーOSAKA搬入日。

DAIMETAL,ちゃんとやってな。

いよいよ明日からフィッシングショー。

皆さんはあさってからが本番ですが、

僕は明日の業者日もメディア取材等でまあまあ忙しくなりそうです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません