「2017年02月09日」 のアーカイブ

2017.02.09(木)
カテゴリー:バス釣り

懐かしの。

ルアマガ連載一刀両断の原稿締切が明日までということに

気付いてしまいました。

一カ月なんて早いもんですな。

 

それと、お礼が遅くなりましたが

フィッシングショーでは沢山のプレゼントいただきました。

どうもありがとう!

その中でも懐かしいルアーをいただいたので紹介します。

 

P1250096

バグリーDBO6。ダイビングバングO6インチ。

バンゴー僕がB6インチは、

僕が初めて琵琶湖のJBTA(現JB)のプロトーナメントに

初出場、初優勝した時のウィニングルアーです。

いわば、僕のその後の人生を変えた運命のルアーでした。

ウィニングルアーの現物は会社の引っ越しの時に

どこに行ったのか分からなくなりました。

それはサバ模様のマッケレルカラーのDBO6でした。

6インチバンゴーBは、

今、琵琶湖で流行っているビッグクランク、マグナムクランクの走りですな。

考えてみれば、僕は日本の元祖ビッグクランカーでしたわー。

なんか懐かしい思い出が蘇りました。

プレゼントしてくれたNさんありがとう!!

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません