「2017年02月20日」 のアーカイブ

2017.02.20(月)
カテゴリー:バス釣り

春はもうすぐ。

月曜日。

朝の会議を終えてから開発室で

ツインテールリンガーのカラー打ち合わせ。

微妙な色合いにもこだわりがあり、

2度目の修正サンプルでOK出したやつと、

ダメ出し再修正掛けたやつもあります。

 

P1250247

ド派手なソリッドチャート。

これはカラーサンプル2回目で合格出しました。

ジャックハンマーのトレーラーや

マッディーウォーターのシャロー撃ち、

逆にドクリアなリザーバーを意識した色です。

色を決めるのもなかなか一発では決まらないものです。

 

昼からは、DAIMETALと例のオケラ君プロトの詰めの打ち合わせします。

もう一度、テストプールで様々なリグで動かして

徹底検証します。

さらにDAIMETALにはテストサンプルを追加で流してもらいます。

もう、予備がないからです。

DAIMETALは見た目は常にふざけていますが、

試作ワームをハンドポワードで綺麗に仕上げる技術は凄技DEATH。

 

こちらは遠賀川便り。

ちょこっと春めいて来たかな?

 

1300g.jpgバンクミッドで

今田オジサン。バンクシャッドMIDクラウンで1300g。

ロッドはヘラクレスFACT66MST。

ラインはマジックハードR10ポンド。

おかっぱりです。

 

こちらはセイヤ。

 

.jpg1600gC-4ジグ

C-4ジグ&C-4シュリンプで1600gオーバー。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

 

さらに

 

で.jpgLBローラー

LBローラークラウンでも。

ヘラクレスオセロット入魂しました。

セイヤ、セッセッセイヤ!と釣っとりました。

遠賀川も春の気配が。

僕も遠賀川久々に行きたいです。

 

レイダウンおらん

今週もまた出撃したくなって来ました。

今朝は暖かかった。

でも、明日は寒くなるみたいです。

三寒四温。

春近しです。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません