「2017年02月07日」 のアーカイブ

2017.02.07(火)

祭りの後。

祭りの後です。

スタッフたちが皆、帰って行きました。

ちょっと寂しい気がします。

 

皆、帰りました

皆、お疲れ様でした。

それぞれの場所へ帰って行きました。

ショーがあるたびにEG軍団の絆が強くなります。

 

僕は昨夜は自宅で久々に晩飯食べたような気がします。

家族で食べる晩飯、ほっこりしました。

 

ここからはショーの写真を徒然に。

 

.jpg日曜日の挨拶

日曜日、終了間際に皆でご挨拶。

変顔してる目立ちたがりがいてすいません。

 

.jpgお調子者

どこまでも舞い上がるDAIMETAL。

何を目指しているのか!?

もはやわかりません。

 

沖田も

沖田総長は土曜日に帰りました。

さっき電話かかってきて「日曜日は釣れたんか?」と聞いたら

日曜も月曜もタコ坊主食らっていました。

 

.jpg日曜エバグリ

日曜日のEGステージ。

スーパー満員御礼。物凄い熱気を感じました。

皆さんありがとう!

 

大西.

バックステージの大西健太。

トヨタモデリスタブースで共演しました。

 

.jpgフィッシングスクール

土曜日のフィッシングスクール。

広いステージなのでキャスト実演が出来て良かった。

 

.jpg関和セミナー

関和セミナー。

関和の説明は凄く丁寧です。

 

サイン会はファンとのふれあいの場。

いつも一期一会だと思って接しています。

でも、再会もよくあります。

 

IMG_7722

前に写真撮った時より子供ちゃん大きくなったね。

 

IMG_7724

ジャンケンビンゴでゲットおめでとう!

 

IMG_7725

今度はライブ会場で会えるかな?

 

IMG_7731

ファンページにコメントいつもありがとう。

 

IMG_7729

僕のトーナメントとシャツゲットされた方と。

遠くから来たかいがありましたねー。

 

ひとこま.jpg業者日の

業者日の記念撮影。

僕はメタリカのポーズです。

ガッツさんは「おめでとう!」なことが期間中にありました。

 

ギズモ

FACTギズモ。福島健、こだわりのムシ。

コンセプトは浮くスモラバらしいです。

 

ジャックハンマーパッケージ

EGステージでも解説したジャックハンマー。

3月に入ったらすぐデリバリー開始です。

プリスポーナー迎撃のスーパーウェポンになること間違いなしです。

 

一刀両断2017.

一刀両断2017。全国釣具店で販売開始。

会場では発売記念サイン会していました。

会場では僕がいる時の最後にお買い上げの方が

なんと2日連続で特賞の賞品当たりました。

なんか持ってるなー。

 

.jpgヒット撮影前

明日オンエアのThe Hit収録前のひとこま。

素敵なプレゼントがあります。応募して下さい。

ブリムスライド当たるかも!?

 

フィッシングショーもこれで一段落。

お祭りモードから切り替えて行きます。

 

P1200692-615x461

ショーが終わったら春はもうそこです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません