「2017年02月08日」 のアーカイブ

2017.02.08(水)
カテゴリー:バス釣り

ニュープロト&プレゼント。

昨日はフィッシングショー前にDAIMETALに製作頼んでいた

ニュープロトワームが出来上がって来た。

ちょっと変わった系ですが、

ショー前に出来たプロトに改良を加えたものです。

 

P1250095

超真剣に動きをチェック。

様々なリグを試します。

ある動かし方が劇的に良くなりました。

ホッシーノも思わず「うわっ!」と声を上げていました。

しかしこのテストプール部屋寒すぎDEATH!

 

動かし手はこの男。

 

P1250093

なんでこんな顔してるかわけわかりません。

かなりヤバいぞDAIMETAL!

でも、ハンドインジェクションで美しく細かいところまで

ワームを作りあげる凄技を持っています。

もうじき新しい武器が完成しそうです。

 

今晩10時はThe HitフィッシングショーOSAKA特番。

 

.jpg7フッター解説

僕はヘラクレスLTS7フッターを解説。

ヘラクレス7LTSは4月発売予定です。

 

.jpgブリムプレゼント

ブリムスライドも解説しました。

番組のプレゼントコーナーで

菊元サイン入りブリムスライドを3名様にプレゼントしますので

見れる地域の方は是非、見て応募して下さい。

当たったらええなぁ!

コメント・トラックバックは受け付けておりません