2017.02.04(土)

フィッシングショーOSAKA土曜日です。

おはようございます。

今朝も早起きですが、

昨夜は夕食後、自重してすぐ寝たので元気です。

 

今日からいよいよフィッシングショーOSAKAも一般公開日。

僕はまあまあハードスケジュールですが、

全力投球で皆んなを楽しませるため頑張ります。

 

FullSizeRender

朝イチ10時からはエバーグリーンブースでトークライブします。

エバーグリーンブースは例年の6号館ではなく、今年は3号館です。

間違えないでね。

 

.jpg昨年の大阪

昨年の大阪の模様。

毎年エバーグリーンではトップバッターです。

一緒に盛り上がりましょう!

朝早くから待ってくれているファンに感謝の意を込めて

今年も魂ステッカーを枠内で参加してくれた全員にプレゼントします。

毎年恒例になりました。

 

Print

2017魂ステッカーです。

数は充分に用意してあるので、トークライブ終了後、ゆっくり並んでゲットして下さいね。

安全第一です。

 

こちらはデカ魂ステッカー。

 

魂大ステッカー

少量ですがジャンケンビンゴでプレゼントします。

さらに、魂カンバッジも抽選でプレゼントしますね。

運があったら当たります。

インチキダメゼッタイDEATH!

 

その後は11時からエバーグリーンブースでサイン会。

その後は、13時から4号館特設ステージでフィッシングスクール。

スモークやパイロはありませんが

でっかいステージなので、やりがいがありますな。

 

ルアマガサイン会

さらに、14時からはルアマガブースで一刀両断2017販売&サイン会。

6号館Bゾーンです。移動が大変そうです。

DVDご購入の皆様には2017魂ステッカーを全員にプレゼント。

 

スピードくじ

さらに一刀両断スピードクジもあるようです。

 

その後は

15時から6号館Bゾーントヨタモデリスタブースで大西健太とトークショー。

ハアハア言いそうですが、頑張ります。

皆さん、是非遊びに来てください。

インテックス大阪で会いましょう。