「2017年01月14日」 のアーカイブ

2017.01.14(土)

水中動画撮影。

昨日は新作ワームの水中撮影。

フィッシングショーで見てもらう映像用。

カタログには間に合わなかったやつです。

 

P1240751

いろんなリグの動きを撮影。

どんなリグにも対応するワームです。

たまらんアクションです。

動かし手は僕です。

撮影チャック改め穴熊。

見物大西健太。

しかし、こんなギリギリで横浜のショーまでに映像完成出来るのか?

 

P1240758

DAIMETAL。壊れたのか!?

一応、撮影ディレクターらしきことをやっていました。

てか、この表情どうにかならんか。

 

P1240760

新作ハードベイトを引く大西健太。

こちらはまだまだ進化系ですが、かなり気に入っていました。

このテストプールの部屋は寒すぎですが

こんなことやっていたらすぐに時間が経過します。

大西は翌日の琵琶湖ガイド中止だったので、

晩飯食いに連れて行きました。

フグの白子の醤油焼きにしびれていました。

 

こちらは昨日の飯田秀明。霞です。

 

.jpg飯田君スースレ

またまたスーパースレッジでナイスフィッシュです。

リニュアルオープンしたABCマリーナから出撃。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

スースレのカラーは#303ライトニングブルー。

フックはEGトレブルマジック#10に交換。

ラインはマジックハードR5ポンド。

霞も寒くなると透明度が増すので

ジャークしてポーズを入れるスースレが効くようになって来ました。

 

僕はおかげさまで鼻水ズビズバは今朝起きたら止まっていました。

 

スーパー大寒波来てるので、皆さんも気を付けて下さい。

コメント・トラックバックは受け付けておりません