「2017年01月29日」 のアーカイブ

2017.01.29(日)

いよいよフィッシングショーウィーク。

今週末は早くもフィッシングショーOSAKA。

楽しみですな。

僕は横浜よりハードスケジュールになりそうです。

スケジュールはまた発表します。

 

ジャックハンマー

ジャックハンマー。2017満を持していよいよデビュー。

恐ろしいルアーでしたわ。

私的には昨年はデカバス率が強烈に高かったです。

春の大爆発に間に合いそうです。

盛三も新艇が緒戦に間に合いそうで良かったです。

 

G.jpgtake

タケGは大阪にも出現!?

沖田もちょこっと来るかも?

 

.jpgまたまた登場

レイラちゃんも大阪参加。

前のオジサンもついでに参加。

はしゃぎ過ぎにはご用心。

 

こちらは遠賀川。今田オジサンです。

 

C-4.jpg今田さん

C-4ジグ3.3g&C-4シュリンプ3.5インチ。

連続ノーフィッシュ地獄のち極楽気分へ。

1本のバスは人を幸せにします。

今田パパも大阪のショーへ初参戦です。

 

昨日は自宅に盾が届いていました。

 

P1250038

BE-KUWAクワガタ飼育ギネスの盾。

ブラックの盾は星5つ評価の証。

ウォレスノコギリでは4つ目の盾です。

今日はクワガタさんのエサ交換日です。

バイト要員はいるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません