「2017年01月11日」 のアーカイブ

2017.01.11(水)
カテゴリー:バス釣り

The Hit1111回目オンエア。

今晩10時はThe Hit第1111回目のオンエア。

1月11日に1111回って!

なんか1並びで縁起良さそうなので

見れる地域の方は是非見て下さい。

 

P1240378

今回は関和と共演です。

 

昨日は一刀両断のイラストのもとになる原画(落書き?)描いていました。

 

P1240737

菊元画伯の原画の一部。

こんなんでええんか?いいんです。

これをもとにイラストレーターが綺麗に描いてくれます。

 

こちらは昨日の石井館長。

大久保幸三と一緒でした。

 

.jpgリトマフィッシュ

リトルマックス3/16ozザ銀。

昨日の琵琶湖は大荒れでまあまあタフみたいでしたが

館長も大久保もリトマで釣っていました。

 

その後は琵琶湖帰りの二人と、

 

P1240741

串揚げ食べに行きました。

二人ともまあま荒食いでしたわ。

楽しい時間を過ごしました。

 

今日は歴史的な日でもあります。

 

.jpgメタリカ

メタリカワールドツアー2017ソウル公演。

スペシャルゲストをよーく見て下さい。

あのメタリカに呼ばれるようになったのかと感無量です。

コメント・トラックバックは受け付けておりません