「2017年01月04日」 のアーカイブ

2017.01.04(水)
カテゴリー:バス釣り

今晩10時はThe Hit。

今晩10時からSUN TVでThe Hitがオンエアです。

 

P1240285

霞ヶ浦でデッカいの仕留めています。

持っていましたわ。

ベタ凪すぎて苦しみましたが、

1本釣れたらなんとなくわかって、勘が冴えました。

終わってみればいい釣り出来ました。

The Hitは第1110回目のオンエアです。

スーパーご長寿の番組です。

見れる地域の方は是非、見て下さい。

見れない地域の方はゴメンチャイです。

 

昨日、朝からずっと原稿書いて、やっと校了しました。

スーパーコンセントレーションで書き上げましたわ。

ヤッター!

やっと出来ました。

ホッとしました。

 

ここからは各地から初釣り便りです。

 

霞の増田哲。去年からエビちゃんの縁でEGの仲間入りしました。

 

哲優勝

JBAトーナメント優勝。

1本1330g。価値ある1本。

ルアーは懐かしのスピンムーブシャッド。再販しようかな。

 

優勝はいいな

哲おめでとう!エビちゃんや修ちゃんに勝ったのはエライ!

カーたんもおったなぁ!

 

こちらは山口の柄本ミチ君

 

みちリトマ

リトルマックスで初バス。

いい色使ってるなー。

 

ガッツさんも初バス釣ったようですが

帽子があまりにも似合わないので写真は載せません。

 

レイゴン

レイラ、ダブルモーションで初バスゲット!

良かったね。

オヤジも実はダブルモーションで釣ったらしいです。

横浜で会えるかな。

 

こちらは今田美奈ちゃん。遠賀川おかっぱり。

 

ちゃん。jpg46㎝1650g美奈

46cm1650g!ボウワーム4.2インチドロップショット。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンド。

 

さらに、

 

ちゃん。jpg1200g美奈

さらに1200gもゲット。ボウワーム4.2インチ同リグです。

同行の今田パパはノーフィッシュでしたな。

美奈ちゃん持ってます。

 

僕の正月休みは今日で終わり。

まだ風邪気味ですが、束の間のオフを楽しみます。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません