「2017年01月06日」 のアーカイブ

2017.01.06(金)
カテゴリー:バス釣り

関和学復活劇。

昨日はブリムスライドのパッケージデザインの打ち合わせなど。

春の発売に向けて頑張ってます。

ルアーがデカく、

ソフトなヒレやフェザーフックなどの形が崩れないように

美しく収納する形状が難しかった。

後はデザイナーがロゴのサンプル作ってくれるのを待ち、

それを見て修正などを加えてパッケージが完成するのです。

その他、盛三のOOや福島健のOOなど、

見たらびっくりするルアーのパッケージデザインなどの

打ち合わせが続きました。

まずはフィッシングショーを楽しみにしていてください。

 

昨日は新年会で、関和のエリート5見れなかったけど

今日は録画VTR見るのが楽しみです。

関和のファンページにも

復活劇に感動した。感涙した。とのコメントが沢山来ていましたね。

僕も最近、涙もろいので見たらヤバいかも。

ちなみにガッツさんは号泣オヤジになったそうです。

 

P1240377

霞で関和とロケした時の写真。

関和はやはりもっていました。

こちらは1月11日オンエアです。

 

EGメジャー①

こちらはEGメジャー。もうすぐ発売です。

これにバス乗せてゴンザレスやロクマル超えだったら嬉しいですな。

 

こちらは昨日の大西健太。

 

リトマTGシークレットギル

リトルマックスTGマッスル3/8oz。

好調持続中です。

カラーはシークレットギル。

ロッドはヘラクレス69HLTS。

 

僕は今日も打ち合わせです。

コメント・トラックバックは受け付けておりません