2017.01.14(土)

水中動画撮影。

昨日は新作ワームの水中撮影。

フィッシングショーで見てもらう映像用。

カタログには間に合わなかったやつです。

 

P1240751

いろんなリグの動きを撮影。

どんなリグにも対応するワームです。

たまらんアクションです。

動かし手は僕です。

撮影チャック改め穴熊。

見物大西健太。

しかし、こんなギリギリで横浜のショーまでに映像完成出来るのか?

 

P1240758

DAIMETAL。壊れたのか!?

一応、撮影ディレクターらしきことをやっていました。

てか、この表情どうにかならんか。

 

P1240760

新作ハードベイトを引く大西健太。

こちらはまだまだ進化系ですが、かなり気に入っていました。

このテストプールの部屋は寒すぎですが

こんなことやっていたらすぐに時間が経過します。

大西は翌日の琵琶湖ガイド中止だったので、

晩飯食いに連れて行きました。

フグの白子の醤油焼きにしびれていました。

 

こちらは昨日の飯田秀明。霞です。

 

.jpg飯田君スースレ

またまたスーパースレッジでナイスフィッシュです。

リニュアルオープンしたABCマリーナから出撃。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

スースレのカラーは#303ライトニングブルー。

フックはEGトレブルマジック#10に交換。

ラインはマジックハードR5ポンド。

霞も寒くなると透明度が増すので

ジャークしてポーズを入れるスースレが効くようになって来ました。

 

僕はおかげさまで鼻水ズビズバは今朝起きたら止まっていました。

 

スーパー大寒波来てるので、皆さんも気を付けて下さい。