「2017年01月19日」 のアーカイブ

2017.01.19(木)
カテゴリー:バス釣り

横浜へ。

今日、横浜へ移動します。

昼から出発予定です。

 

P1200149

明日から3日間頑張ります。

EGブースはちゃんと完成してるかな?

明日は2時まで業者タイム。

一般入場は2時以降です。

僕は3時からEGステージに立ちます。

関和もステージに呼びます。

時間がある人は遊びに来てください。

金曜日は一般入場が少ないから逆にゆっくり見れますよ。

プロアングラーとの距離も近くなるはず。

明日、雪降らんといて欲しいな。

 

こちらは大西健太。

琵琶湖は積雪でしたが、

 

.jpgウルスレブラックアバロン

ウルトラスレッジブラックアバロン。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

その他、リトルマックスTGマッスルも好調持続中です。

大西とは今晩or明日会えるかな。

 

こちらは遠賀川今田おじさん。

 

.jpgバンクアユ

バンクシャッドアユ。

パーフェクトサスペンドチューン。

1時間限定おかっぱりで釣れましたー。

ロッドはヘラクレスFACT65ULST。

ラインはマジックハードR4ポンドです。

 

僕は横浜のショー明けが初釣り初ロケになりそうです。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません