「2017年01月18日」 のアーカイブ

2017.01.18(水)

追い込みです。

まだ、ルアープロモの映像作っていました。

もう出来たと思い込んでいたら、まだ仕上げが出来てませんでした。

 

P1240805

頼むでDAIMETAL&チャック!

水中映像などVTR編集を編集中。

昨日は、朝から晩までやってました。

DAIMETALはああ見えてなかなか注文が多いです。

でも、何とか出来て良かった。

見てるだけで釣れそうです。

このVTRは横浜のEGブース内ルアーコーナーで見れます。

 

P1200692-615x461

僕は明日、横浜に向けて出発予定です。

 

ちなみに以下は僕の横浜でのスケジュールです。

 

1月20日(金)

15時~ EGブース 生誕祭トークライブ(EGプロゲストあり)

金曜日は14時から一般入場なので、

生誕祭というのは大げさで、

単に皆さんへの顔見世とご挨拶ですが、

ゲスト次第では思い切り盛り上がるか、

グダグダになるかもしれません。

 

 1月21日(土)

10時~11時 EGブース トークライブ

11時~12時 EGブースでサイン会

12時50分~13時20分 釣りビジョンブース 松田悟志さんとトークライブ

 

1月22日(日)

10時~11時 EGブース トークライブ

11時~12時 EGブースでサイン会

 

こちらは昨日のエビちゃん霞ヶ浦。

 

.jpgエビちゃんバンク

バンクシャッドで初バスゲット。

1500gオーバーです。

昨日、電話したら喜んでました。

 

P1200167

昨年の横浜の記念写真です。

先発部隊は今日、出撃。

僕は明日、出発。

だんだんフィッシングショーモードになって来ました。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません