「2017年01月17日」 のアーカイブ

2017.01.17(火)
カテゴリー:バス釣り

22年。

阪神淡路大震災から22年経ちました。

僕は当時、大阪にいたのですが

大げさではなく

地球の終わりかと思ったことを思い出します。

揺れで起きた直後に枕の上にスピーカーが落ちて来ました。

その後、ニュースで阪神高速道路が倒壊したことを知り、

信じられない思いでした。

 

今朝、西の方向へ黙祷を捧げました。

あの震災を風化させてはいけません。

 

さて、昨日やっと2017年のカタログが届きました。

社内用見本です。

 

P1240798

エバーグリーンプロフェッショナルフィッシングエクイップメント2017。

カタログはWEBの発達と共に需要は減少傾向ですが

必要と言ってくださる方もまだまだ多いので、

今年も頑張って作りました。

皆さんには横浜でお披露目です。

 

こちらは一刀両断DVD付属解説本。

 

DSC_1882

デザインはこんな感じ。

原稿は僕が書きました。

大阪のフィッシングショーで発売予定です。

これから校正しないといかんなー。

 

こちらは昨日の石井館長。おかっぱり。

 

.jpgTGマッスル1/2ozザ銀

リトルマックス1/2ozザ銀。雪積もってます。

極寒では究極のリアクションですな。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません