2015.11.06(金)
カテゴリー:バス釣り, 動画

EG-EXTREMEVol.27大西健太登場。

昨日は夕方、吉田秀雄が現れました。

一人でHIDEUP頑張っている秀雄は昔からの後輩です。

 

秀雄と焼き肉

なので焼き肉奢りました。

焼き肉と言えばハラミ。

ハラミと言えばビールというわけで反射的にビール頼みそうになりましたが、

禁酒しているので、ウーロン茶で我慢我慢。

そのかわりビール飲んだら食べないようにしているご飯食べました。

僕が思うにご飯とハラミは最強のコンビネーションです。

久々に夜にご飯食べました。

最高に美味でした。

秀雄とはまあまあ濃い話に花が咲きましたわ。

 

こちらはKEENのウインターポート2。

寒くなるこれからの季節に向けて新調しました。

 

ウインターポートⅡ

KEENウインターポート2の新色。

僕はムーンレスナイトというカラーを選びました。

足元が冷えると釣りになりませぬ。

足首の自由度が制限されるとエレキを上手く踏めませぬ。

ウインターポート2は、びっくりするほど暖かく、足首が自由に動きます。

防水性にも優れ、

バスフィッシングには最高の最高のウインターブーツです。

 

こちらはMoDoの防寒グッズです。

 

モードビーニーキャップ新色

モードビーニーキャップ新色。

グレーとネイビー。落ち着いたカラーです。

早ければ明日、明後日くらいからデリバリーです。

最近、昼間は暖かいですが朝夕は寒いです。

釣り場は、想像以上に寒くなるので、

防寒対策バッチリで、

どうせならカッコよくキメて釣りに行って下さいね。

 

EG-EXTREME Vol.27今日から公開です。

大西健太が琵琶湖でデカバス釣っています。

 

こちらからどうぞ。


EG-EXTREME Vol.27 大西健太vs琵琶湖