2015.11.05(木)
カテゴリー:バス釣り

禁酒。

昨日、検査結果が出ました。

年齢なりの数値でしたが、再検査等に引っかかる項目はなく

ほっとしました。

とりあえず良かったです。

 

でも肝臓の数値は、やはりあまりよろしくなかったです。

禁酒ですわ。

とりあえず昨日はアルコールは控えました。

いつもと同じ量を食べていても、

発泡酒飲まないとお腹が空くことを実感しました。

ダイエットにもなるし、丁度良いと思うようにしますわ。

 

今晩も禁酒します。

いつまで続くか分からんけど禁酒です。

 

12月の忘年会シーズンが最大の難関です。

毎年、暮れにビール送ってくれる方々にお願いします。

お気持ちは非常に嬉しいですが、ビールは送らないで下さい。

ビールダメゼッタイDEATH!

よろしくお願いします。

 

こちらはサル番長。

 

.jpgマジオカ復活

マジオカ復活ロケやってました。

リハビリ頑張ったなー!

早く大復活してほしいけど、無理は禁物です。

はまったらアカンで。

もんきちクンフォローお願いします。

 

こちらはエバーグリーンのニューバッカン。

 

EGバッカンニュータイプ

EGバッカンⅡです。

こちらはサイズL。この前から愛用しています。

一回りサイズアップして、使いやすくなっています。

フタも取り外し出来るので便利になりました。

今月下旬くらいに発売になります。