「2015年11月25日」 のアーカイブ

2015.11.25(水)
カテゴリー:バス釣り

寒くなった。

昨日の夕方くらいから大阪も急に寒くなりました。

もっともっと寒くなるそうです。

皆さんも風邪など引かないよう気を付けて下さい。

 

僕は遅ればせながら、インフルエンザの予防接種に行って来ました。

効き始めるには2週間。

それまで風邪引かないようにしなければ。

効果が持続するのは5か月らしいので

フィッシングショーまでは余裕で大丈夫なはず。

注射打った箇所はしこりになってちょっと痛痒いです。

皆さんもインフル注射後に腫れたりしますか?

僕はいつも腫れてます。

 

突然ですが、釣りガールです。

 

よろしくです.jpg今田美奈ちゃん

こちらはHKT48の今田美奈ちゃん。

釣りニュース(多分九州版)で1年活躍することになりました。

以前、遠賀川にロケに行った時、わざわざ挨拶に来てくれた礼儀正しい子です。

小さい頃から釣りが大好き、アウトドア大好き。

皆さんも応援してあげて下さい。

 

で.jpgリバーシュリンプ2.8インチ

昨日は遠賀川でバスフィッシング。

お父さんの今田パパと一緒でした。

ダブルモーション2.8インチリバーシュリンプがお気に入り。

エビちゃんとオキターマンが喜びますわ。

ロッドもFACT65ULSTなので福島健も喜ぶかな?

美奈ちゃんはアイドルですが、

ファンの皆さんが少しでも釣りに興味を持ってくれて

釣りをするきっかけになってくれたら嬉しいです。

また、釣り好きの方が美奈ちゃんファンになってくれたらいいね。

 

こちらはエバグリのイケメンです。

 

.jpgウルスレゴンザアバロンモエビ

大西健太ウルトラスレッジでゴンザレス。

ウルトラスレッジは琵琶湖で最も手堅いルアーになって来てます。

寒くなってますますその威力を増すはず。

使用したカラーはアバロンモエビ。

名前はモエビですが見た目がヒウオに似ているため、

ヒウオが動き出した今は、まさしくマッチザベイトです。

リトルマックスも文字通りテッパンです。

 

こちらは北利根川。飯田秀明おかっぱり。

 

.jpg北利根バンク

バンクシャッドスパークリングライム。

ストップ&ゴーです。

ロッドはライトキャバルリー611L。

ラインはマジックハードR5ポンドです。

飯田君、チョイ釣りでも良く釣るなー。

 

全然関係ないけど

BABYMETALが、グーグルのTVCM出てるらしいのですが、

僕は見たことありません。

オズフェスも行きたかったなー。

 

.jpgオズフェス

大トリは御大オジーオズボーン。

その前がBABYMETALでした。

オジーはブラッドギルス、ルディーサーゾ、トミーアルドリッジの

ラインナップの時しかライブ観たことがないので、観たかったです。

勿論、一番観たかったのはBABYMETAL DEATH!

ライブ行った人いたら感想教えて下さい。

 

僕は12月13日の横浜アリーナライブが今から楽しみです。

河辺さんチケット取れたのかなー?

 

僕は来週から遠征なので、ぼちぼち準備にかかります。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません