2015.11.07(土)
カテゴリー:バス釣り

今日は原稿書き。

今週は、なんやかんやで出撃できませんでした。

今日は原稿書きです。

 

P1190418

BABYMETAL Tシャツ着て気分をアゲます。

オッサンには可愛い過ぎるデザインDEATH。

今日は書き物ですが、来週は出撃できるかな?

 

まだ11月ですが、もう11月です。

言うてる間に年末です。

年末が近づいて来ると、毎年バタバタですな。

12月の横浜のライブを最大の楽しみにして仕事頑張ります。

会場で会ったら声掛けて下さい。

 

 

琵琶湖ではウルトラスレッジ入れ喰いです。

ヒウオの群れ入って来たみたいですな。

 

.jpg大西健太ウルスレ

昨日の大西健太、ウルトラスレッジ。

スーパースレッジとはレンジで使い分けます。

小さいのから大きいのまでかなり数釣りが楽しめています。

ロッドはヘラクレスブラックレギウス。

深いレンジや距離があっても

しっかりイレギュラーダートアクションを与えられ、

グラスに突っ込まれる前に、引っ張り出せるパワフルなスピニングロッドです。

その意味もあって、ラインはちょいと太めの

バスザイルマジックハードR6ポンドです。

フックはデカバス狙いなら刺さり抜群で強度の高い

EGトレブルマジック#10にチェンジしておくのがおススメです。