「2015年11月12日」 のアーカイブ

2015.11.12(木)
カテゴリー:バス釣り

昨日はサル番長と。

昨日は、サル番長とコラボ釣行。

 

image3

朝焼けの中、出撃。(写真撮影もんきち)

僕がリミット前まで迎えに行きました。

 

P1190462

1本目はサル番長。メタボックノーシンカーリグ。

バンクシャッドでバラしてからの1本。

サル番長大喜びです。

かなり復活して来ました。

僕も嬉しい1本でした。この1本が何よりのリハビリです。

サル番長はその後、巨大魚を掛けました。

でも、ネコでした。

 

ナマズ登場

ボウワームネコでキャットフィッシュ。

 

ダブルモテキサスで1本目

僕にも明確なバイトがありましたわ。

ダブルモーション1/8ozテキサスリグ。

ロッドはブルーマイスター67MHLTS。

リールはZPI Z-PRIDE。ラインはマジックハードR14ポンドです。

 

ベイトフィッシュの気配がある場所では巻き展開。

 

Dゾーン1/2ozで2本目

DゾーンTW1/2oz早巻きで。

ボラを喰っているバス。

ボラの群れを蹴散らしてスイッチを入れた感じ。

この後デカいのがもんどりうって喰いましたが、逃げて行きました。

通すコースがキモでした。

続いてサル番長。

 

パトラッシュで2本目

パトロールラッシュで追加。

根掛かりと紙一重の場所を通していました。

パトロールラッシュはトレブルフックですが、根掛かりしにくいカタチになっています。

 

なんじゃこりゃー

なんじゃこりゃーな1本。

霞水系最少記録更新。

関和と大笑いしました。

DゾーンTW1/2oz。

 

Dゾーン4本目.

「いよーっ」と見えを切る変なおじさんです。

DゾーンTW1/2oz。この1本で昨日は終了。

ドデカイやつは釣れませんでしたが、

いろいろテストもしつつ制限のある中では、いい1日になりました。

 

.サル番長と

久々にサル番長と一緒に釣りが出来て楽しかった。

流派が違う関和の釣りは、いろいろ勉強になりました。

 

今日も出撃します。

試したいことと、試したいものが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません