「2015年11月19日」 のアーカイブ

2015.11.19(木)
カテゴリー:バス釣り

今日からBIGBITEロケ。

今朝は早起き過ぎです。

昨日、準備に結構時間が掛かったからと言うわけではないですが、

今からロケ地に向かいます。

 

P1190581

シャローホグとワイルドハンチもスタンバイ。

一昨日、昨日と結構雨が降ったので、激濁り、大増水が心配です。

さらに強風の予報です。

濁りが強けれハードベイトはジャークベイトよりクランクやスピナーベイトが優勢です。

風が強ければ繊細なワームフィッシングは難しい。

いろんな状況を想定すると、タックルはどんどん増えてしまいました。

というか、テストしたいルアーやロッドなどがあるので、

タックルはかなり多くなってしまいました。

 

こちらは新発売のEGピンオンリールメタル。

 

ピンオンリールメタル①

「メタル」と言う響きがしびれます。

メタルパーツを多く使用した高級感溢れるピンオンリールです。

トリガースナップフックのデザインはなかなかにカッコイイです。

コード長は余裕の65cmです。

 

メタル

早速ライフジャケットに装着しました。

ラインカッターを付けました。

EGピンオンリールメタルは、最速11月21日くらいからのデリバリーとなります。

 

それでは行って来ます。

でっかいの釣れるかなー。

コメント・トラックバックは受け付けておりません