「2015年11月15日」 のアーカイブ

2015.11.15(日)
カテゴリー:バス釣り

帰って来ました。

霞利根川水系でのテスト釣行を終えて大阪に帰って来ました。

 

今朝は、釣り病で3時半に起床。

いくらなんでも早すぎるので珍しく二度寝しました。

 

P1190491

実りある充実した3日間の釣りでした。

製品化に一気に加速したものが沢山出来ました。

皆んなありがとう。

 

P1190560

愛艇ともしばらくお別れです。

着いた日と帰る日は雨でした。

 

P1190509

釣りに出た3日間だけ降らなかったのはラッキーでした。

やっぱり荒れたけどね。

 

P1190561

昨夜は自宅で晩酌。ノンアルコールビールです。

禁酒は未だに続いています。昨日で禁酒11日目。

数々の誘惑に耐え続けています。

ほぼ毎日飲んでいた日々がうそのようです。

ノンアルコールが美味しいと思えるようになった今日この頃です。

でも、恐怖の忘年会シーズンが近づいて来ています。

その時はアカンやろな多分。

肝臓の数値は2週間禁酒すると正常値に戻ることが多いらしいです。

「正常値」素晴らしい響きです。

 

サル番長ファイト中

巨大キャットフィッシュとファイト中のサル番長。

今日はキャスティング泉バイパス店さんでトークライブです。

東北の皆さんよろしくです。

もんきちも一緒です。

 

P1190507

エビちゃんも今日はブンブン柏店さんでイベント。

熱いトークを聞きに行って下さい。

この時の釣行で釣った

ちょいでかダブルモーションプロトで、

僕が釣った歯型が付いた現物を持って行ってもらいます。

ウチの開発でもあるDAIMETALが手流ししたプロトです。

週末のWBSクラッシックは優勝期待しています。

 

サル番長情報によると霞水系ではサイドステップ祭りが始まったようです。

水温がやっと冷え出してワカサギが接岸。

おかっぱりでいいのが釣れています。

 

95

これはサイドステップ95フィッシュ。

サイドステップ、サイドステップ95共に釣れ出しました。

フローティングとSF、SPはバスの活性で使い分けて下さい。

早く浮くのとゆっくり浮く、止まるで反応が変わります。

LBローラー爆発も、もう来そうです。

 

こちらは琵琶湖の大西健太。

琵琶湖はヒウオがいい感じで動き出しているようです。

 

.jpg大西ジータ

ジータフィッシュです。

ジータやブザービーターで食い上げバイト多発中。

スーパースレッジやウルトラスレッジも

依然安定して数釣りが楽しめているようです。

いっぱいあたりがあることは幸せなことですな。

 

僕は今日はオフ。

クワガタのエサ交換してからゆっくりします。

 

今週はBIGBITEロケ。

またまたタックル組み替えなければ。

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません