2014.12.23(火)
カテゴリー:バス釣り

昨日はバタバタ発送。

昨日は僕のファンページ「10000人イイね!感謝プレゼント」

発送の準備で、かなりの時間を費やしました。

 

その前には、もともとは僕がやらかしたことですが、

ガッツさんがBABYMETALの件で

「でかしたガッツ!」

と喜ばせてから落とすと言うやらかしもあり、

一瞬、へこみましたがすぐに解決。

地獄~天国~地獄~天国へのジェットコースターでした。

 

その後は、サタン島田が気を遣って

プレゼント企画に協力すると来社してくれましたが、これまた、まあまあやらかし。

ダブル呪いマンジュウでした。(注1)

 

注1)呪いマンジュウ

良かれと思ってやってくれたことが、

その思いとは裏腹に全て裏目に出る特殊才能を持った人のこと。

菊元語でしばしば語られる。

 

僕の中では島田とガッツさんが2大呪いマンジュウです。

でも、おかげで手間は倍増しましたが、

菊元サンタからのクリスマスプレゼントは手が込んだものになりました。

呪いマンジュウさん、ありがとう。

結果的にはより良いプレゼントになりました。

「呪い転じて福となす。」ですな。

プレゼントは夕方にやっと発送出来ました。

 

P1140751

クリスマスカードも準備しました。

当選者の方には、プレゼントと一緒にクリスマスイブまでには届くと思います。

 

P1140750

何が当たるのかな。

包装も凝ってしまいました。

ちなみに僕にはサンタクロースは来ません。

来るのはサタンクロスくらいのもんDEATH。

 

でもプレゼントもイベントもそうですが、

ファンの皆さんに喜んでもらえたら僕も幸せです。

 

アングラーズ堅田店 053

メタルオヤジのポーズです。画像右端に注目。

この場合、喜んでいるのは石井館長でした。

 

関係ないけど、

今、TVでスッキリ見てたら

スリップノットが出てました。

 

.jpgスリップノット

モンスターバンドですわ。

このとことんやる感はエンターティメントとして勉強になります。

 

今日は休日。

クワガタのマット製作しますが、すぐ終わりそうなので

ゆっくりします。

 

夕方は整体治療です。