「2014年12月10日」 のアーカイブ

2014.12.10(水)
カテゴリー:バス釣り

ちょっとひと段落。

昨日は、自宅でこもってカタログ製作作業がなんとか終了しました。

とは言え、完成したわけではないので

後はデザイナー任せで、修正、校正作業が待っています。

 

P1140569

カタログ作業もちょっとひと段落。

 

今日はある企画を進めます。

プレゼントを何にするか迷うなー。

 

また、今晩夜10時からサンTV The Hitは清水盛三が登場します。

舞台は大阪府淀川です。

 

P1140580

この人が大活躍した模様です。

昨年のバスマスタークラッシックでも大活躍したやつです。来年のカタログで見て下さい。

番組を見れる地域の方は是非、ご覧になって下さい。

盛三の高笑いが響き渡っています。

 

今、盛三はクラッシックのプリプラのため渡米中。

アメリカも寒くて大変だけど頑張って欲しいです。

 

来年もクラッシック応援に行きます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません