「2014年12月06日」 のアーカイブ

2014.12.06(土)
カテゴリー:バス釣り

締め切り近し。

昨日は、山口県から帰社したら福島健が来ていました。

 

釣りビジョンで、来春オンエアのエリート5のインタビュー撮影と

その後のFACT新製品の打ち合わせでした。

お正月のエリート5、是非見てあげて下さい。

 

P1140536

こちらは来年のカタログレイアウト。

福島は恐ろしいルアーも作っています。やはり異常にこだわる奴でしたわ。

ヤバすぎてそれは、まだ秘密です。

見ただけで「釣れる!」と思う凄いブツでしたわ。

 

P1140535

カタログ締め切り近し。

ルアマガ原稿と締め切りどっかぶりです。

まあまあ、焦って来ました。でも、何とかします。

毎年何とかしてきているからです。

でも、自宅にこもらないと出来ないなー。

年末の会社は、挨拶に訪れるプロスタッフや電話を遮断しないと

集中する間がありません。

ちょこっと消息不明になります。

誰も電話もメールもしないでね。

ひきこもり生活に入ります。

 

13日は恒例の忘年会(菊年会とも言う。)があるので

それまでにはカタログ絶対に仕上げます。

ホントの締め切りは10日です。えらいことですわー。

 

。.jpgトークライブです

12月20日はアングラーズ堅田店でトークライブ。

緊急決定でしたが、皆さん、是非僕に会いに来てください。

「楽しかった!」と言ってもらえるトークライブにします。

 

P1140534

先日のロケを助けてくれたのはサイドステップSF。

水の色がフェイスよりサイドステップ向きと判断しました。

その後、風が吹き出してからは、重心移動で投げやすいフェイスにチェンジしました。

フロントフックアイの前にエスウエイト貼ってジャストサスペンドに調整してました。

ロッドはEGアクション。ラインはマジックハードR10ポンド。

いつもよりかなり細くして、レンジを下げました。

ちょっとした工夫で大きな差が出ます。

 

P1140532

冬場のロケは紙一重。

1本の感動が違います。

ハイシーズンに当たり前のように釣っているバスが宝石のように輝いて見えます。

 

こちらはアメリカ便り。

 

です。.jpgジャスティーン

こちらはジャスティン・カー。

自らがリクエストしたジャスティーンのテストでのナイスバス。

多分、アリゾナの彼の地元のレイクハバスです。

ハバスでは僕もちょこっと釣ったことがありますが、また行きたいレイクです。

 

僕はしばらくの間、文筆業です。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません