「2014年12月18日」 のアーカイブ

2014.12.18(木)
カテゴリー:バス釣り

冬の嵐。

物凄く寒くなりました。

とんでもない風が吹きました。

各地で大雪の被害が出ています。

冬の嵐です。

釣りの予定がある方も、安全第一です。

時には引き返す勇気、止める判断が必要です。

命あっての楽しい遊びです。

 

ところ昨日はエバーグリーン海洋部の忘年会。

ソルトウォータースタッフが集結。

 

P1140625

重見さんと久保さん。

エギングとジギングの重鎮です。

佐藤師匠は発熱!の為、欠席。

久保さんトーク爆裂していました。

 

P1140623

オヌマン&豊西さん。

オヌマンは一杯アルコールが入っただけで真っ赤になります。

 

P1140624

津留﨑さん。実はクワガタマニアだったりします。

差し入れありがとうございます。

と言うわけで

最近はずっと忘年会してるような気がして来ました。

 

こちらはオーストラリアからの便り。

 

ええな.jpgバラマンディー

どでかバラマンディーです。

エスフラットかなりいい感じみたいです。

オーストラリアには釣りに3回行きましたが、また行きたい国の一つです。

今すぐ行きたいくらいです。

南半球なので暖たかそうだからです。

今の日本は北極ですわ。

 

今日は来客予定ありますが

雪、大丈夫かいな?と心配してしまいます。

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません