「2014年12月12日」 のアーカイブ

2014.12.12(金)
カテゴリー:バス釣り

ヘロヘロでしたが。

昨日はずっと原稿書き。

 

P1140584

ヘロヘロになりました。

かなり集中して書きあげました。

パソコンの前にずっと座っていると、こんな顔になってしまいました。

 

仕事が終わってからは、馴染みの寿司屋さんで

マジオカのロケを無事成功に終えたサル番長と合流。

松川君が連れて来てくれました。

 

P1140591

サル番長お疲れ様でございました。

ずっと隠していた新兵器が活躍してくれたようです。

作っておいて良かったです。

来年のフィッシングショー及びカタログで発表しようと思ってましたが

その前に釣りビジョンで分かってしまいますな。

今日は関和と会社でミーティングです。

 

.jpgコバロケ

コバも昨日はThe Hit ロケでした。

ロケは、やらかしもあったようですが成功。

今日は年末の挨拶かねて来社予定。

その後は関和と同じくミーティングです。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません