「2014年12月19日」 のアーカイブ

2014.12.19(金)
カテゴリー:バス釣り

今日明日はイベントですな。

昨日はZPIさんとのミーティング。

 

P1140629

スーパー営業マンの竹内君と。

来年は、一緒に面白いこと出来そうです。

その後、晩飯に誘いましたが、都合が悪いらしく行きませんでした。

でも、ちょこっとホッとしました。

最近はずっと忘年会続きで

まあまあ肝臓さんに負担を掛け過ぎだったので、

昨日は休肝日にして早く寝ました。

おかげで今朝は、体調もちょっといい感じになりました。

 

今日、明日とイベント続きです。

 

今日は僕ではないですが、帰国直後の清水盛三が

バスキャッチ本町店でトークショーー。

 

.jpg盛三イベント

平日ですが、行ける方は是非。

深イイ話が聞けるはずです。

 

そして、明日は僕がトークライブ。

 

。.jpgトークライブです

夕方5時からです。

琵琶湖帰りに僕に会いに来てください。

 

P1120119

明日、堅田で待っています。

皆さんを楽しませることが僕の使命です。

さらに僕自身も楽しみたいです。

 

今日は明日の賞品など準備します。

コメント・トラックバックは受け付けておりません