「2014年12月22日」 のアーカイブ

2014.12.22(月)
カテゴリー:バス釣り

本日発送予定。

 

えらいことですわー!

 

絶対に観ようと思っていたNHKのBABYMETALの特番を見逃しました。

 

.jpg世界が熱狂する理由

22日午前0時25分からでした。

今朝、BABYMETALの楽園DEATHというサイトを見て衝撃を受けました。

ということはオンエア終わってる!

今晩の夜中だと完全に勘違いしていました。

大失態DEATH!

オンエア中は大いびきで寝ていましたわ。

 

そういえばガッツさんが死ぬ気で録画しときます。と

コメントくれていたことを思い出して電話すると

予約録画していたらしいです。

 

偉いぞ!ガッツ!

 

でも、録画はブルーレイらしいです。

自宅にはブルーレイのプレイヤーないし、

僕のパソコンもブルーレイの再生機能はないので

こうなったらブルーレイ見るために買いに行きます。

でも、ちょっと一安心しましたわ。

 

アングラーズ堅田店 063

自称バス界のBABYMETAL応援団長DEATH。

ここ10数年で最も衝撃を受けた音楽ユニットですわ。

音楽、ダンスパフォーマンス全てがドハマりです。

と言うか日本の誇りだと思っています。

 

今日は先日当選者が決定した菊元ファンページ10000人イイね!感謝キャンペーンの

クリスマスプレゼントを発送する予定。

当選された皆さんはドキドキモーニングかな?

 

アルキ

僕が育てたアルキデスヒラタの長歯型。

こんなものが送られて来たらビビりますな。

でも、これは先日のアングラーズ堅田店トークライブでのプレゼントです。

当たった方は大切に飼ってあげて下さい。

 

 

昨日のガッツさん、録画の恩返しで釣れたようです。

 

.jpgガッツステップ

サイドステップSFサイトフラッシュ。

ハーモニカ喰いです。

 

 

それでは、僕はプレゼント準備と振り分けします。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません