「2014年12月21日」 のアーカイブ

2014.12.21(日)
カテゴリー:バス釣り

昨日はありがとう。

昨日はアングラーズ堅田店さんでトークライブ。

ダダ雨の中、会いに来てくれた皆さんありがとうございました。

僕自身、非常に楽しく過ごせた時間でした。

 

P1140661

石井館長が司会です。

館長は、前日の盛三トークショーに引き続きお疲れ様でした。

トークライブは2部構成。

 

P1140682

皆さんありがとうございました。

いろんな話をしました。バス釣りの楽しさやちょっとした上達のヒント、ニュータックルの話から、

特定外来生物法パブリックコメントの話や、命を守るライフジャケット啓蒙など。

午後5時からスタートし、終了は9時過ぎでした。

「皆さんに楽しかった!」と感じてもらえたら嬉しいです。

 

P1140690

ジャンケンビンゴは盛り上がりましたな。

目玉はウォレシアの赤い奴。秘蔵のプロトを出しました。

 

P1140726

サイン会&撮影会です。

 

P1140729

ドデカポスターとEGバッカン出ました。

 

P1140732

僕の育てたクワガタも賞品にしました。

クワガタを賞品にしたのは初めてです。

条件付で、ちゃんと飼える方限定でジャンケンしました。

アルキデスヒラタの長歯型です。大切に飼育して下さい。

 

P1140741

全て終了後、お店のスタッフさんと記念撮影。

何故か皆、キツネサインです。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。

 

その後は、大阪に戻り皆で寿司屋さんで打ち上げでした。

打ち上げ終了は夜中の1時。

おかげで今朝は激ネムですわ。

 

ちょっと昼寝しそうですが

クワガタの世話します。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません