「2014年12月14日」 のアーカイブ

2014.12.14(日)
カテゴリー:バス釣り

進撃の菊年会。

今朝は朝帰り。

自宅到着、午前4時半。

昼前に起きたら頭が痛いのは気のせいでしょうか?

 

進撃の菊年会でした。

 

IMG_4279

一応、挨拶などさせてもらいました。

この後は皆がビール注ぎに来てくれるので、えらいことになりました。

菊元的には3夜連続の飲み会です。

 

ガンちゃんも

ガンちゃんも来てくれました。

ガンちゃんはその後、別の忘年会へ

 

IMG_4288

マルキン池原年間優勝の表彰です。

 

P1140593

これは僕からの賞品の一部。魂のサイドステップです。

宴終盤はジャンケン大会で大盛り上がりです。

僕もいいものをプレゼントしてもらいました。

 

IMG_4351

コバのAOY決めたキッカーフロッグも賞品。

ジャンケン大会盛り上がり過ぎ。

JB、WBS、TBCの年間王者がそろい踏みと言う豪華な忘年会になりました。

 

IMG_4341

WBS年間王者エビちゃん登場。

なんと豪華なじゃんけん大会でしょうか。

 

IMG_4344

TBC年間チャンプ沖田総長も登場。初参加です。

なんだか年々デカくなっています。

 

.jpgはしゃぎ過ぎな人達

これははしゃぎ過ぎな人々の例です。

なんだか良く分かりません。

 

IMG_4357

とは言え楽しい宴でした。

参加者の皆さんも楽しい気持ちになってくれたと思います。

それが何よりです。

 

IMG_4361

締めは東大のラーメン。

3次会です。

飲んだあとのラーメンは、ホントはアカンけど、かなり美味かったです。

たまにならイイか。

はぐれてしまった沖田総長は替え玉まで完食したらしいです。

 

こんなことをしていると朝帰りになるという例です。

 

今日はクワガタのエサ交換日でしたわ。

でも、昼寝しそうです。

昼寝ダメ、ゼッタイです。

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません