「2014年12月04日」 のアーカイブ

2014.12.04(木)
カテゴリー:バス釣り

今日はThe Hit ロケ。

おはようございます。

遠征して来ました。

極寒のロケになりそうです。

なので、出発前に入手して来ました。

 

P1140487

ゴールデンミーンのフィッシンググローブ。

 

P1140490

なかなか良いフィット感です。

ウェアや足回りはEGホットスーツとキーンウィンターポートで完全武装するので、寒くはないですが、

顔と手だけが冷たいです。

TVロケなので顔をマスクで隠すわけにはいかないので、手だけでも暖かくしたかったのと、

僕は指の関節がすぐにひび割れて切れるので、その防止です。

本当は真冬でも素手の感覚を大事にしたいのですが、

一応、保険で持っておくのに越したことがないです。

 

今日は、正月番組のロケなので、おめでたい魚を仕留めたいです。

いくら寒くても、心がホットになる魚を狙って来ます。

コメント・トラックバックは受け付けておりません