2014.12.03(水)
カテゴリー:バス釣り

今日は移動日。

一昨日の夜くらいから滅茶苦茶冷たい風が吹き荒れて

急に激サムになりました。

 

今日は移動日です。

気温はいくら寒くてもいいけれど、明日のロケ日は

強風だけはご勘弁願いたいものです。

 

P1140482

フットボールジグシリコンラバーモデルのパッケージ。

早い所では明日くらいからデリバリー開始です。

冬のフットボールジグはデカイの来ますよ。

合わせて「コキューン!」はたまらんですな。

 

一昨日の夜の晩餐。

 

CM141201-211904010

清水盛三とさざれニング。

ルアーマガジンチームのリクエストにこたえてさざれさんに行っていました。

写真撮影マイケル。

知らん間に撮影されており、メールが来ました。

僕は寝ているわけではありません。

それにしてもルアマガチーム激飲み軍団でしたわ。

一部、荒食い軍団もいました。

おそるべしルアーマガジン。

帰宅は深夜になりました。

えらいことでしたわー。

 

それとちょっと前の話ですが、

非常に興味深いトーナメントレポートがWBSのHPに出ていたので

是非見て下さい。

 

.jpg小島貴クラッシック

WBS霞バスクラッシックビッグフィッシュ賞獲得の小島貴。

同船されたプレスの方のレポートは非常に丁寧に描写されており、

小島貴という男の人柄やトーナメントスタイルが理解出来ると思います。

僕も思わず「小島カッコイイぞ!」と思ってしまいました。

 

レポートはこちらからどうぞ。

 

https://www.wbs1.jp/pro-team/5465

 

読み応え、見ごたえあったと思います。

 

それでは、僕は出発します。

昨日も遅くなったので、今日は早く寝ます。