2014.07.02(水)
カテゴリー:バス釣り

EGドライポロシャツ。

昨日は久々に阪神が勝ったのを見た。

と言うか、イタリアから帰って来て以来、

阪神が得点するシーンを初めて見ました。

5連敗から脱出して良かったです。

これから連勝街道ばく進してほしいです。

 

ところで間もなくEGドライポロシャツが発売されます。

早い所では明日明後日くらいから入荷予定です。

 

P1110951

僕はブラックが好きです。

なにがイイかって言えば通気性が極めて良く、涼しいことです。

いつも来ている魂Tシャツと同じ素材です。その他、消臭効果、抗菌効果があります。

胸のエバーグリーンロゴは刺繍です。

 

P1110952

バックプリントはエバーグリーン。

ポセイドンバージョンもあります。

エバーグリーンバージョンはブラックとネイビー。

ポセイドンバージョンはホワイトとネイビーです。

サイズはM、L、XL、XXLと豊富です。

ちなみに僕はMを着ています。

まあまあデカイ人でも着れると思います。

プライスは5,000円+消費税です。

 

昨日の琵琶湖。サトシン。

 

7月1日ウェイクマジック

ウェイクマジック好調持続。

 

この他、プロップマジック75やプロップマジック95も

好調持続しています。

 

一方、大西健太はZPIのニューNRCスプールのテストフィッシング。

 

.jpgハツカネズミ

キッカーフロッグハツカネズミでゴンザレス。

ロッドは勿論、スーパーエクスプロージョンです。

ラインはバスザイルP.E.フリップ&フロッグ65ポンド。

フロッグやる時は必ずP.E.ライン巻いて下さい。

遠距離でのフッキング性能が全く違います。

琵琶湖は平気でロクマル出ますから。

ミスしたら、ずっと後悔します。

 

.jpg95でゴンザ

その後はサイドステップ95アユでゴンザレス。

ZPIスタッフもサイドステップ95で楽しんだようです。

 

僕は締め切りまではまだあるけど、

ルアマガ原稿一刀両断、今日中に仕上げたいと思っています。

ルアマガ次号にはイタリア釣行のレポートも書くことになっていますが

そちらのレイアウトがまだ出来て来ないので

先に連載仕上げておいた方が段取りが良いからです。

ロケ先の宿で原稿書くのはかなりハードなので

早くレイアウト送って欲しいです。

頼むでマイケル。