「2014年07月01日」 のアーカイブ

2014.07.01(火)
カテゴリー:バス釣り

肉離れしてました。

昨日は初めて堺市にある石田整骨院に行って来ました。

 

先日の合川ダム釣行からふくらはぎの痛みがあり、

痛みは引いたもの違和感がずっと残っていたので、

いつも定期的に自宅へ来てくれる石田先生のところへ

急遽、行くことにしました。

 

P1110949

石田先生は啓光学園のトレーナーもしています。

 

肉離れでしたわ。

電気治療器当てられて、

銅製の棒で押されるのですが

まるで針で突かれているかのごとく痛かったです。

でも、症状は軽く、普通にボートで釣りする分には

大丈夫ということで一安心。

アカンのは高い所から飛び降りたり、

サッカーなどすることと言われましたが

それは、しないので大丈夫。

 

P1110950

なんか見たことがあるサインが飾ってありました。

Jリーグの選手のものもありました。

長友選手やナオトインティライミも来たことがあるそうです。

盛三は帰国していますが、忙しく飛び回っていてまだ会えていません。

 

 

こちらは、昨日の琵琶湖。

サトシンはロドリ取材でウェイクマジック大爆発!

 

59.5cm.jpg6月30日

59.5cm。

ウェイクマジック出まくり。

この59.5cmを頭に

57、56、53、51他40後半2本。

そのほか、ドデカバスバラシなど、凄かったみたいです。

サトシンの写真はいつも画素数が小さく、

パソコンでこのブログ見ている方には写真小さくしか見えなくてスイマセン。

 

大西健太ガイドではサイドステップ95大活躍。

 

95.jpg6月30日

サイドステップ95アユ。

水面が少し波立てばサイドステップ95が威力を発揮します。

トップに出ない時、水面近くまで出たグラスの隙間を

ジャークして95が水面にまで浮く前にまたジャークを入れるやり方が

効いているみたいです。

穏やかになればワンズバグです。

昨日も凪いだらワンズバグ出ていました。

 

そしてゲストさんにロクマル。

 

。jpgrokumaru

サイドステップ95スケルトンチャートで60.5cm!

おめでとうございます。

最高の一日になりましたね。

 

琵琶湖は北ではウェイクマジック、プロップマジック75、プロップマジック95。

南湖はワンズバグ、サイドステップ95がここ最近、凄いことになっています。

琵琶湖へ行ってハードベイトゲームでデカバス釣りたいなら必須ルアーです。

 

 

僕はチャックが確か今週あいていると言っていたのを思い出し、

ロケ出ようとしていましたが

電話したら、「今週は予定がいっぱい」と言われましたわ。

やっぱり、チャックから穴熊に降格決定です。

 

それとも、無理するなということですかね。

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません