「2014年07月11日」 のアーカイブ

2014.07.11(金)
カテゴリー:バス釣り

いろいろ作っています。

昨日は打ち合わせや会議でかなりの時間を費やしました。

 

今、やっているナイロンラインも正式名称決定し、

パッケージデザイン依頼しました。

ラインカラーも決定。

リールに巻くとかなりカッコイイです。

 

 

P1110628

ラインをこのカラーにして初めて使って釣ったのは実はこのスーパーゴンザレスでした。

この時は14ポンドでウェイクマジック使いました。

アングラーには見やすく、水中では目立ちにくいカラーです。

ただ、ちょこっとだけ気になる点があったので

改良を依頼しました。

改良品出来るの待ってテストしてからしか製品化にGoはかけられないので

製品化はまだしばし時間がかかりそうです。

その代り絶対に信頼出来るラインを出します。

 

後はワームのデザイン指示してプロト完成を待っています。

早く使いたいですわ。

これはまだ見せられませんが

次にガッツさんに会ったらパクられそうです。

この前、いろいろ世話になったお礼に

塗装してボツにしたものだったらあげると言ったら、

僕のロッドから勝手に一軍カラーのシャローホグのプロトを外して

箱に入れていたのを見つけたので、叱責しておきました。

油断も隙もないオッサンでしたわ。

 

全然、ガッツとは関係ないけど

この前のさざれで僕に会いに来てくれたZONOさん。

琵琶湖では、ノイジーダックスでロクマル他、

かなりデカバスあげているみたいですが

ワンズバグでもロクマル釣っていました。

 

 

63.jpgワンズバグ

ワンズバグで63cm。

ちょっと前らしいですが、ワンズバグはウェイクマジックと並んで

最近、最も実績挙げているトップウォータープラグです。

トップは面白いだけでなく、時にはそれにしか反応しないデカバスキラーです。

 

こちらは霞の飯田君。

 

.jog飯田Dゾーン

最近、毎日ちょこっと出勤前後におかっぱり。

Dゾーンで釣っていました。昨日です。

飯田君は、毎日のようにちょい釣りでバス釣っています。

ちょっと前にはボウワーム6インチで1投目にゴンザレス仕留めていました。

EGイースタンプロのフェイスブック見てあげて下さい。

 

317931_493515144033678_273171471_n

https://www.facebook.com/evergreen.Epro

 

 

僕はこれから打ち合わせです。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません