「2014年07月28日」 のアーカイブ

2014.07.28(月)
カテゴリー:バス釣り

つくばありがとう!

昨日は、大盛況のうちにキャスティングつくば店さんの

トークライブが終了しました。

 

P1120246

トークライブは2部構成。

どちらも時間をオーバーしてしゃべってしまいました。

2時間くらいはトークしまくりでした。

 

P1120243

第一部はバスの習性や間合いの話。

実際に経験したことを話しました。

第二部は、Baby Metal 論など関係ない話やロケ裏話などから

いつまでたっても飽きないバス釣りの面白さなど。

ホントは第2部途中からエビちゃんを呼ぶ約束していましたが

興が乗り過ぎて、エビちゃんを呼び込むタイミングが大きく後ろにずれ込みました。

 

P1120248

オダジーと小島も顔を出してくれました。

オキターマンや飯田君も来てくれました。

 

まつぼうけ

待ちぼうけでウズウズするエビちゃん。

明らかに僕がしゃべり過ぎです。

 

P1120281

蛯原英夫。やっと出番が来ました。

先日の檜原湖優勝のタックル、リグなどを紹介。

秘密にしていたダブルモーションベビーも初公開。

トークの時間は大幅にオーバーでした。

 

ウォレシアゲット

抽選会では大判振る舞い。

ウォレシア当たりました。おめでとう。

 

エアリーフリップゲット

さらにエアリーフリップも大当たり。

この方は何度も抽選に当たる凄い運持ってました。

当たる人には激アタリですな。

 

シャワーブローズを

ジャンケンビンゴでは実際に釣ったシャワーブローズを。

シャローホグプロトも調子に乗って賞品にしてしまいました。

この他、クランクセットやキッカーフロッグ、ティンバーフラッシュなども

僕のボックスから賞品にしました。

その前に、内外出版さん、カツイチさん、ガンクラフトさん、ZEAL OPTICSさん賞品提供ありがとうございました。

 

それからはサイン会。

 

P1120336

この瞬間を喜んでもらえたら嬉しいです。

 

P1120337

カップル大歓迎です。

 

P1120376

終了したのは6時過ぎでした。

最後はお店のスタッフの皆さんと記念撮影。

スタッフの皆さん、ありがとうございます。

そして、最後まで話を聞いてくれて

さらにサイン会で、遅くまで並んでくれた皆さん、ありがとう。

 

つくばのファンの皆さん、本当にありがとうございました。

僕はイベント終了後、打ち上げで夜中まで盛り上がり過ぎで、

滅茶苦茶眠すぎです。

今日、まともに釣りが出来るかな?

いきなり確信犯的に寝坊気味です。

 

 

 

 

 

 

コメント・トラックバックは受け付けておりません